人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!8月だ!台風だ!

皆さま、夏だあ~!8月だあ~!台風だあ~!ですよ
ホントにもう台風の皆さまには頑張ってもらって今年も被害が
被られてますよ、ホント。恵みの雨程度で結構ですから( ̄∀ ̄)

香坂さんのブログ見て爆笑ですよ(急に転轍機を切り替える)
フリーダムよ。
↑これね。まず、最初のお写真ね。フリーダムですよ( ̄∀ ̄)

マダムのシーンがやりたくてお越しなさったそうね。うん。爆笑
香坂さんのツッコミ「子供か。」に再び爆笑。
ホント、面白いわヽ(・ω・*)ノ

なんやっけ、そう。本題はフリーダムじゃなくてね
お手紙を書かなきゃいけないと思って、宣言しとけば後伸ばしにならんくて
いいわ~っと思ってねん(*゚ー゚)ゞ

誰への手紙かって?あ、聞いてない?そう。
女性方3名さまと男性1名さまにお送りするわけですよ
汚い字達筆な字です(ちょっとは見栄を張れってもんですが)

それじゃあ、取りかかりますですよ

追伸 : 82円切手なんてあるんですって奥さん。
by alafds | 2014-08-09 15:57 | 思い・想い・考え


放置気味ブログです。


by alafds

リンク

カテゴリ

アメーバブログ
お知らせ
思い・想い・考え
動画
セルフィれすとらん
アーティスト情報
miwaさん
マイクラ日誌

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月

最新の記事

職業適性検査
at 2016-02-07 20:50
謹んで新年のお慶びを申し上げ..
at 2016-01-01 14:40
統合
at 2015-04-06 19:25
舞い戻ってきた。
at 2015-03-20 17:13
ご無沙汰です…
at 2015-02-22 11:33

検索

タグ

(21)
(21)
(20)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

フォロー中のブログ

香坂千晶の「踊るしゃちほこ」

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

その他のジャンル